よくあるご質問

よくあるご質問

Q.⼀緒に仕上がりなどを考えてもらうこともできますか︖

A.お客様のご希望に合わせた施⼯内容をご提案します。お気軽にご相談ください。

Q.施⼯期間はどのくらいですか︖

A.施⼯内容や施⼯場所の広さなどによって異なりますので、⼀度ご相談下さい。

Q.⽇曜⽇に⼯事をしてほしいのですが、お休みの⽇でも対応してくれますか︖

A.お客様のご都合のよい⽇に施⼯致します。お気軽にご相談ください。

Q.営業が終わった夜間に⼯事をしてほしいのですが、対応してくれますか︖

A.お客様のご都合のよい時間帯に⼯事いたします。近隣の⽅へのあいさつもしっかりとおこないます。

Q.⾒積もりをしてもらうには何を⽤意したらいいですか︖

A.現地確認をして⾒積もりをいたしますので、まずは広さや何をしたいかをお伝え下さい。

Q.家具や壁紙など全体のインテリアまでコーディネートしていただけますか︖

A.始める前にお客様のイメージを⼗分伺った上で、家具や壁紙などトータルコーディネートしてご提案する事ができます。ご予算にあわせて、家具などもご提供できますので、是⾮ご相談下さい。

Q.打合せなどは⽇曜・祭⽇・夜間でも⼤丈夫ですか︖

A.対応しております。ご希望の時間や⽇程お早めにご連絡下さい。

Q.外壁や屋根の塗装⼯事はやっていますか︖

A.対応可能です。内装⼯事だけではなく外壁・屋根の張替⼯事も⾏っております。

Q.ガス給湯器やガスレンジなども交換をお願いできますか︖

A.対応可能です。ガスではなくエコキュート・IHクッキングヒーターへのオール電化⼯事もしております。

Q.新築から20年が経ち⽼朽化してきているのですが、点検などもお願いできますか︖

A.住まいは定期的にメンテナンスをしていただく事をお薦めしております。点検後、メンテナンスをした⽅が良い場所などありましたらアドバイスさせて頂きます。